聽著KOKIA的歌的時候,也找到了我心中菊梅的主旋律(筆記)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1713826

歌曲:そら

歌手:KOKIA

 

あの云より先に 明日に会いにいこう 丘のむこうに

広がるまだ见ぬ 世界を见にいこう 风が诱うままに

 

どこかで谁かが笑った

どこかで谁かが泣いてた

それぞれのドラマの中で 精一杯に生きて

 

丘に沈む夕日 そこらじゅうの空が

幸せに包み込む

 

优しい気持ちに触れた时に よく似ている 暖かさ

始まりも终わりもない空を どこかの谁かも见ている

 

 

かざした手の平に 隠れた太阳が颜を覗かせては

昨日 见たあの子や 异国の街で见た 话をしてくれる

 

どこかで谁かが笑った

どこかで谁かが泣いてた

それぞれのドラマの中で 精一杯に生きて

 

ねころがった大地 生きてるぬくもりが 背中を伝ってきた

 

优しい気持ちに触れた时に よく似ている 暖かさ

始まりも终わりもない空を どこかの谁かも见ている

arrow
arrow
    全站熱搜

    瓶 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()